SSブログ

ピラティス始めました

ダイエットを試みたものの、急に涼しくなったため、しばらく体調が悪くなってました。


少しずつ体が慣れてきたので、運動再開です!


近くのスポーツセンターでピラティスの講座が始まるので、参加することにしました。


開始は一応10/4からだけど、プレ講座をやっていて、9/13に参加してきました。

思ったより大勢いたので、ちょっとびっくりです。

申込をしたときは、「定員25名だけど、たぶん全部は埋まらないから大丈夫です。」

と言われていたのに、30名くらいいました。

人気なんですね。

やっぱりコロナ太りを解消したいのかな?



初めてのピラティスで、結構きついけど楽しかったです!

翌日、体中が痛くなって、効いてるんだなと実感出来ました。


ということで、今日は2回目の参加に行ってきます!

タグ:ピラティス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。